バカの考え休むに似たり

下手でもバカでも考えることはある。考えられてすらいなくても考えた気になりたい!バカの低いレベルからの視点も何かの役に立つかも?!なブログです。

2014/05/15 今日は何の日?

▶︎Jリーグの日

1993年の今日 日本プロサッカーリーグが開幕したことを記念して同団体が制定。

 

W杯のメンバーが決まりたてほやほや感があるけど 大して好きではないのにワイワイするイベント事に抵抗してしまう。サッカーは仕方ないとしても東京オリンピックは多少は興味のある種目はあるのでこっちはワイワイしようと準備中。 

東京大改造マップ2020 (日経BPムック)

東京大改造マップ2020 (日経BPムック)

 

 ↑ はただ東京オリンピックで検索してリンクを貼ってるだけなので内容は全然知りません。

関係ないし散々言われてるけど2020年の東京オリンピックAKIRAを思い出す。AKIRAも凄かったけど童夢も衝撃的だったなー。 

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)

 

 

童夢 (アクションコミックス)

童夢 (アクションコミックス)