バカの考え休むに似たり

下手でもバカでも考えることはある。考えられてすらいなくても考えた気になりたい!バカの低いレベルからの視点も何かの役に立つかも?!なブログです。

2014/05/15 今日のKindleセール本「UIデザインの教科書 マルチデバイス時代のサイト設計-アーキテクチャからUXまで」

UIデザインの教科書 マルチデバイス時代のサイト設計-アーキテクチャからUXまで

 原田秀司 著

☆サンプル本を読んで

注意書きにもありますがiPhoneで読もうと思っている人にはとても不向きです。書籍での購入がベスト。はじめにともくじの途中までのサンプル。

 何にしても基本的には専門書なので経費で買うような本だと思う。ここでタイトルなどを覚えといて本屋でチェックしてから iPadなどの大型タブレット端末での利用もありかどうかを検討するのが自然な流れかも。

 

何となく仕事をする上で会話をスムーズにするための共通言語的に役立つのかなと思った。