バカの考え休むに似たり

下手でもバカでも考えることはある。考えられてすらいなくても考えた気になりたい!バカの低いレベルからの視点も何かの役に立つかも?!なブログです。

5/7 Kindleセール本「おからダイエットレシピ」

今日のKindleセール本

▼おからダイエットレシピ 満腹なのにみるみるやせる!

 家村マリエ 著

低カロリーなのに、栄養たっぷり!美肌・アンチエイジング効果も!おからを混ぜるだけだから、安くて、カンタン!しかもおいしい!始めた人がどんどんキレイになる!それが、おからダイエット。

 

◆サンプル本を読む前の感想

たまたまセールになる前に見ておからを試してみていろいろと良さそうと思ってたところ。レビューを読んでいるとガッツリ系には石澤清美著「おいしく食べてやせる&デトックス!おから」がオススメみたいだけどKindleではないのと1000円くらいするのでまたの機会にかな。Kindle本だと場所を取らないしiPhoneとかでスーパーで買い物中とかにすぐ見れるのは便利かなと思う。

 

☆サンプル本を読んで

すごく中途半端なサンプルだったけど食事制限のダイエットをはじめてから便秘気味だったけどおからを食べた日はお通じも良かった。本にも便秘解消にも効果があると書いてた。満腹感もあってお通じにも効果がある何で一石二鳥だ。ガマンが多くなる食事制限のダイエットには色々とバリエーションを持つのが大事。ひとつでも低カロリーで健康的なレシピを知っておくのはとっても有効だな思った。

  

おからダイエットレシピ 満腹なのにみるみるやせる!

おからダイエットレシピ 満腹なのにみるみるやせる!